地震は南と関東、東北へ

 地震のことについて今年前半は南へ向かいます。また日本以外でも多発します。これは太陽光が昨年まで強く、波動が強かったためと、地軸のずれ、そして関東から北海道にかけても暖かく雨が降る日のあとに寒くなれば起きやすくなります。太陽光(フレアー)とダークマターの影響か時間軸もずれようとしています。地震はマグマや自然環境、地球の回転の影響を強く受けます。まぁ、科学者ではないのでそれ以上具体的な説明はできません。波動的には5月の終わりまでに関東、東北での地震の確率は高いはずです。

 経済的、生産活動と地震は大きく関係します。

 株価だけでなく、戦争やそれに近い事実が発生し、経済は特需で発展します。これは人為的なこともあり、決して予言に入るかどうかわかりませんが、結果はそういう方向に力が働いて動いています。

 地震と、戦争は経済を活性化させます。

 それが良いか、悪いかではありません。

 好きか?嫌いか?でもありません。

 受け入れ、予知し、対応することが必要です。

 火山や九州より南の活発化、日本より北寄りの地域での波動の悪さがあります。おそらく、政変や何らかの力関係が変化する事変が起きる可能性が強いです。暗殺や、新事実の露呈、パニック、恐慌、突発的事件、不明の自然、人工事象の発生があります。これ以上は具体的に書けません。

 不安定であることだけは間違いありません。またアメリカでも同じような事象が夏に向けて動いているようです。人為的なことを含め、極めて謎的な事象が発生しやすくなっています。